(1)顧客満足度の向上
当社は適用される要求事項を満たし、信頼に応える「確かな技術」と「誠実な施工」により、優れた構築物を提供することで、顧客満足の向上に努めます。
(2)法規制等の順守
当社は、企業活動において事業を展開する上で適用され法規制等を順守し、事業活動における適正な品質及び施工体制の確保、環境負荷の低減、汚染の予防、より良い環境の創造、安全衛生管理活動の推進に努め、品質・環境・労働安全衛生に配慮した取組みを実践します。
(3)品質・環境・労働安全衛生マネジメントシステムの継続的改善
適正な品質確保による顧客満足の向上、汚染の予防、持続可能な資源の利用、気候変動の緩和及び気候変動への適応、生物多様性及び生態系の保護、労働災害の撲滅への取組みを実践するため、以下の事項に取組みます。
また、マネジメントシステムの運用が様々な取組みに対し有効に働くよう、継続的な改善を実施し、パフォーマンスの向上を図ります。
①顧客満足向上のための目標値を設定して取り組む
②報告・連絡・相談を徹底する
③苦情・クレームには誠実に会社で対応する
④人材の確保と育成
⑤専門技術、管理技術の向上
⑥SF報告を水平展開し再発防止を図る
⑦資源・エネルギーの効率改善推進
⑧事業に関わる有害物質による汚染の予防
⑨気候変動による災害への対応とまちづくりへの貢献
⑩企業活動の中でのすべてのリスクを無くすべく邁進する
(4)労働安全衛生への取組み
当社は快適な職場環境を作り上げ、事故を職場から永遠に排除するため、労働安全衛生活動を常に見直し、関係法令を順守し、安全で、働きやすく、健康的で、明るい職場づくりに努めます。